学生時代から大好きな憧れていたプレーヤー

どのalbum、いつ聴いても 唯一無二の音音符

泣きのサンボーン

彼が 1週間前 5/12 死去した

まだまだ新しい作品を世に出してくれると思っていたのに 計り知れないSHOCKショボーン


この前の旅行でも車ドライブ中にかけていたし

JAZZ 初めて 最初に買った『LP』もこのalbum





中でもこの曲が大好きで

何回聴いてきたことだろう





米国でも色んなartistとコラボしていたけど

日本でも…

宇多田ヒカルのサンボーンバージョンも

Apple musicで聴き直したけどー

宇多田も このバージョン

メインしたら良かったのにと今更ながら思う


缶コーヒーGeorgiaの CM に使われたのも

この演奏もググって探した

当時 かっこ良い演奏 衝撃だったな




ようやくPC ネットが普及、携帯電話なんてありゃしない時代
御仲間友達は自分でサイト立ち上げたり、mixiが流行り出したり
当時、こうしたサイトで知り合ったお仲間アスリート君から誘われて、うちのと駅伝やらウォープンウォーターswimリレーなぞに出場したり。
先日、その友人から20年振りの駅伝勧誘メッセがあり、体調もあり悩んだけどお受けして、走ってきた。

レース前、前回、同じteamだった人々らと御対面。
誘ってくれた友人以外、もう当時の記憶が無いから他の人の顔覚えてないけど、皆もういいおじさんになっていた。笑
当時は、好きなTYPEがあーだこーだとか、だった話も、病気、怪我話。
歳は重ねたが基本全員athlete、未だフルどころか
ウルトラだとかトライアスロンとか....アセアセ
肝心のレースは自分以外の人は、年齢の中では無茶速っ。自分だけ、持病が出て散々な結果ショボーン
折角、数ヶ月、うちのがRUN付き合って練習した成果も出せず。次回、リベンジやー。

久々にmixi覗いたら....20年前の駅伝記事を残していたよ。びっくりびっくり 懐かし〜


駅伝結果

2005年06月07日20:22


先日、○○さんのお誘いでお仲間TEAMで駅伝でました。普段練習してないのに、2年連続で誘って頂きました。(;^_^A

5kmを担当させて頂いたのですが、なんとかご迷惑をかけなかったタイムと言って宜しいんでしょうか?(;^_^A
しかし、駅伝というのは1人で出場するよかプレッシャーがかかるもんです。それも、誘って頂いたTEAMメンバー、速い人ばっかだもんで、更なるプレッシャー(-_-;)師匠ってば、すごいタイム&順位でたすきくれるから~すごすぎ。さすが真のアスリートですです。尊敬。
生まれてこの方(25歳位からかな)ロードレース出るようになってから、どの距離でも1km=4分切るタイムなんて出したことなかったのに、この駅伝に参加させてもらってお陰様で達成です。┗(-_-;)┛