毎週の楽しみなドラマがまた1つ終了


このドラマ、LGBT問題だけでなく

色々と考えさせられる

というか、世間ずれなオッサン達への

問題投げかけが多くて

よい作品だった気がする。


自分らしく生きる


5年前のblog見たら

少しでも身バレ気にして、ふたりで

フルマラソン走ったこと、書いてかかったよ。


SNSをするのにも

身バレしてる人向け用と気楽な向け用

今だに作ってるって 疲れんだよね

って、お仲間さん、同じように苦心してる人

多分たくさんいるよね


このblogも

自分らしく 

というか、職場卒業が見えてきたのか

年齢重ねたからか

以前よか、Openなこと書いている気がする。

こんなこと考えなくていい風潮だったら

どんなに楽なことか。




ふたりで5年ぶりにフルマラソン走る人走る人

完走してきたよ口笛


練習はしたつもりだけど

年を重ねて、心肺機能の衰えが著しく

歩きをいれながらも

4時間そこそこで無事ゴール


最近のウエアやサプリ

リカバリー昨日が上がっているから

十分装備させたけど


待てど待てど うちの30k地点辺りアセアセ

収容車行きかと思い気や

6時間越えで無事に完走拍手


参加することに意義ありやね爆笑

来年もまた

仕事後に一緒に練習積んで

参加しようね照れ