以前、おっさんずラブ 牧役の林遣都くん

明治座の舞台で生拝見。

その明治座の舞台観劇

今回はうちのとリターンズ


浜町や人形町、水天宮近辺て
あまり来ないエリアなので、早々に到着
周辺を散策






そして、明治座






今回の作品は、子供の頃

TVにかじりつきよく観ていた





ゴダイゴのガンダーラルンルン

堺正章、夏目雅子…のこちらや





ピンクレディの透明人間B面

スーパーモンキー孫悟空ルンルン

ドリフターズの人形劇版だったりで

ストーリーが頭に残る


西遊記



悟空に愛之助 三蔵法師に小池徹平
松平健、中山美穂、戸次重幸…に紀香様
ナレーションが神田伯山 

これだけ豪華面々が一堂に会する贅沢な芝居。
ケン様の立回り、50over愛之助のバク転
澄んだ小池徹平の声…
見所満載な内容。

しかーし、こんな豪華人どなたも主目的ではなく
今回、
うちのがBLドラマではまった若手2人目当て
その付添だったりー汗うさぎ
しかも、彼らが含まれたアフタートークショー付きの回だったり
おじさん、何してんでしょネガティブ




不幸くんはキスするしかない 曽田くんと
永遠の昨日 小宮くん

小宮くんは残念ながら体調不良で代役 会えず
それでも藤岡弘息子の真威人くんがいて
うちのご満悦のご様子。




そんなうちのを横目に、自分はこのアフターショーにも出ていたソウル、バルセロナ五輪代表の

藤本隆宏に会えたのが1番嬉。

学生時代、フェチ的にはたまらん存在だったもんねー口笛 お世話になりました!?


引退後の俳優としてのご活躍も素晴らしく

今やイケオジ。

お仲間には人気な風貌な感じかなあと笑