昨日深夜、トイレで起きたら 下ってる

一時的かと出勤途中、トイレに入るも変わらず

しかもほぼ水

そのまま学校出勤しても変わらず

吐き気にゲップに急激な脈拍


昼、薬局で正露丸GET 飲んでも水状態ガーン


30分置きにトイレ駆け込みながら

何とか仕事を乗り切る。

身体に力が入らない状態で

帰りに病院


カキ 食べました?


飲んだくれ深夜3時帰りの日

半額で買った当日賞味期限の生帆立

一緒に食べようとスルー

翌日Liveで帰宅後 食す。


えっ、まさか生のまま食べた!?


それだよ。二枚貝はダメだよと

呆れ顔で先生に叱られたてへぺろ


帰ったら聞いたら うちのは

何ともなってない….  てことは

当たったの違う食べもんな気も汗うさぎ

か、うちのが 馬鹿っ腹なのか!?


全く期待していなかった

おっさんずラブリターンズ

追加の2人も他ドラマオマージュだったけど

冬のソナタ、バチェラー、渡鬼、VIVANT、教場、帰れま10….オマージュいったい幾つあるんでしょ笑


出演者が歳を重ね、新鮮さもなくと思っていたけど

予想を見事に裏切られておもろい。

毎週が楽しみ。


な中…

タイ リメーク版おっさんずラブ主演の2人

EarthとMIX

それも彼らの代表作moon night chicken 

までオマージュして 出てるやんびっくり







A Tale of Thousand Stars  を観ていただけに

サプライズが嬉爆笑