久々に会社飲みとほざいて

23時過ぎまで飲んだ挙句

日本酒飲んだくれは

山手線に乗るやzzz

何度スマホ呼び出しても起きやせず

案の定 終電まで周回乗車


この日、奇遇にも新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前トラブルで

夜中、多少近づくもタクシー

星空深夜帰り


あのー


翌日 イベント行くの

分かっとるわなムキー


と険悪な翌日

こんな最中、

久々、弟がGETしてくれたticketで

3人音符Live デート


自分は有名曲しか知らないから

数日前から予習をしていたこちら....,



初参戦


と言えど、7月で引退を公宣言だから

もう2度と見れない&1日限りの日本LIVE


札束24,000は高いと思ったけどー

それ以上の価値アリな至福の時間

外人artistは 90分程 ちょろっと口パク

演って終了なimage


…とは全く違って  25曲 

それも75才なんて思えない

powerfulな歌声と演奏であっという間な2時間半





Honesty   に New York State of Mind

strangerの口笛..... 自然と涙が


他どの曲も思いがガンガン伝わり終始圧倒

生きててくれて こんな素晴らしい音楽に出会えて

うちのと弟と3人で聴けて

感謝感謝お願い