今朝、一緒にTV観てて
んっ んっ はてなマーク 何か臭うぞ

聞いたらやはり、すかしていた ムキー


その時
お仲間の記事 サイトを思い出した




アメリカゲイメディアが発表した
この恋が長続きする 14のサイン
という記事に

お互いの前でオナラができる
誰かを好きになると、自分への印象を良くしたいと
好きな人の前でオナラをしないようにするが
しかし我慢するのは健康に良くない、互いの前でオナラができるカップルは、長続きする可能性が高いという研究結果もある。

とあった。




うちは勿論、双方 解放 笑

でも、自分よか うちの人のが
く、くさいの ドクロ
トイレ行ってしろムカムカ
何度言っても、治りませんなー。
長続きの為には 仕方無しか。汗うさぎ

この記事、
殆ど当てはまる事ばかり。

どんなに仕事が大変で長い1日でも、パートナーに
会うとホッとできる。

確かに照れ


https://zioclub.info/gayculture_076/



きのう何食べたseason2も楽しみだけどー


みなと商事コインランドリー2もついに最終回。

うちのー

えーんして

最終回、保存版入りね。

とな。キョロキョロ


そして、来週から始まる


https://www.tbs.co.jp/kiminai_tbs/


地上波は来週開始だけど

Netflixは既に先行配信。有り難やー。

お先に拝見させてもらいました。


うちの人

主役 合格だそうな ネガティブ


また 超特急 と LDH   の組み合わせ。


ジャニが衰退で

こういうドラマにしかり

歌にしても

若手イケメン枠は

今後は、こういう事務所から

俳優陣が

幅を広げていくんだろうねえ。

代わりなイケメンなんて沢山いるでしょ。


物心ついた時から

フォーリーブスや新御三家〜

たのきんから始まり

何十年も 誰もが性被害や忖度を知りながら

見せられてきた

歪められた日本のTV業界

そりゃ、TV離れにもなるやね。


ようやく忖度無しの正常化

本来あるべき姿に戻っていくでしょうな。


と私的見解。