3日ぶりの帰宅

顔見てほっ

わんわんしっぽフリフリこんな状態だったかな


学生時代

うちのの両親は在京で2人とも実家暮らし

サークルの後輩だった自分は

何度か、実家にお邪魔した。

兄弟構成や親の出身地も近いこともあり

お母さんに

『いつか、俊介くんのお母様と話したいな』

って言われたの

今でも頭にあったり。


うちのは、一度、『兄弟にカムアした』

って言ったきりだけどー

言える環境は人それぞれ

簡単なことではないし

例えパートナーでも

そこは無理強いや意見は慎重にと

常に注意しているつもり。


以前書いた

あちこちに土足で上がる方


お仲間のカミングアウト記事に

当事者でも無いのに

我先に意見て

読んでるお仲間 どう思うとか

考えないもんかね

と引っかかりが頭から離れない。


そもそもヘテロなんて、お仲間では

日常使わないし。

自分とこには幸い足跡無いし

よそ様のプログや訪問者

触れるのは好きじゃないけどー

余りに節操ないもんで

気分の良いものではないので

吐き出してしまった次第。


記事書いた方が何とも

思ってないのに

自分がとやかく言うもんでもないですな。