「さむい?」 | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡


どうも♡

西森ちえです♡




急に肌寒くなってきましたね!




さて、我が家ではシングルベッドを2つ並べて

お布団は各自です。




寒がりな私は先々週くらいからかな?

薄手ながらも毛布を使ってます。




対して男性は暑がりな人が多く、

夫も例に漏れず暑がりみたいで

夏のひんやりする掛け布団を

今も使用中。




今朝は5時くらいに息子の泣き声で起こされ

あやした時にふと夫を見ると…




ひんやりの掛け布団に

ガチガチに包まってました。。




息子の泣き声でうっすら起きてた夫に

「さむい?毛布出そうか?」

と声を掛けました。




夫は小さく首を振り眠ったので、

そのまま息子を寝かしつけ

私は起きたわけです…。


゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜


いやー、それから

めっちゃ後悔しましたね!!




だってね、「さむい?」って聞かれて

『うん、寒い』と夫が私に

『(どうにかして)』的なことを




言うわけがないんです。






掛け布団にグルグルと包まってる時点で、

私が先回りして自分の毛布を掛けて

「今晩までに毛布を出そう(p`・ω・´q)」

そう思わなくてはならなかった。




配慮が足りなかった自分に

悶々とした日中でしたショボーン
↑さっき出しました(笑)


゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜


私の夫に限らず、

「大丈夫?」と声を掛けると

『大丈夫』と答える人が殆どです。




本当に大丈夫なのかは

見極めが必要ですね❁︎




一歩先行く女性になれる様に、

言葉だけではなく状況で判断しましょう!




皆さんも風邪には気を付けて下さいね♡




あ!アフタヌーンティー会のことも
書いてなーいΣ(꒪ȏ꒪)

また書きます!




◆婚活LINE@
※気まぐれに発信してます(〃ω〃)
友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*