*君らキモいよ!Σ(´Д`ll | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

というわけで、前回の続きです!

本当は生徒さんにも

考えてもらおうと思ったのですが…




私から宿題が色々出てるから、

そんな暇はないでしょうね…ニヤリ音譜



どうも♡


プチセレブプランナー

西森ちえです♡



【お知らせ】
ディナー会を1月に行います*.+゚

木曜にLINE@で詳細、
先行予約を承りますヽ(*^ω^*)ノ

ご登録まだの方は、ブログ末より是非♡






彼女の既読スルーや曖昧な感じに

悩む男友達。→おさらい記事




私の答えはこうです。
(LINEで送った内容)



二人ともやり取りが甘々で…
なんかキモい
_:(´ཀ`」∠):_
{4FF0CB92-4F2E-463D-BE9A-673683E8506A}
↑ヒドい(笑)


(笑)もう少し説明を


いい歳して自分のこと夢子と言ったり、
夢たんと呼んだりとか…。

生キャラメルを30個くらい
噛んでる気分だ…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


ねー、よくわかんない
もう少し説明を


とりあえずLINEの頻度に、
愛情を比例させない!!


どーゆーこと?


LINEの回数で
愛情なんて確認できないのよ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


(以下、私が彼に伝えたこと)

◇大阪に行ったって言うんだから、
行ったんじゃないの?

次会ったらお土産でもくれるでしょ。


◇LINEはそんなに重要?
女子高生でもあるまいし。

会えるんだからそれで十分でしょ。


◇出産祝いで写真がないのだって
自分の常識を当てはめ過ぎ。


私だってあまり撮らないかも。

他人の子どもの写真撮って、
何が楽しいんだろうって思うタイプ。


顔が見れれば満足。


◇今は追い過ぎ。そりゃ逃げるわ。


◇既読スルーだって、
リマインドまでの時間が短いっつーの。

それは束縛です。


◇疑うとしたら、日々の彼女の
引っかかる行いの積重ね。
何か引っかかる事があるはずよ?

もしくは自分に自信が無いかだよ。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


そもそも実家でスマホばかりだったら、

私の母は激怒です( ¯•ω•¯ )




この彼は今まで依存型の彼女ばかりで、

それを私に相談してきた時期もありました。




その時の私の回答…




そういう子が
好きなんでしょ?チーンやれやれ




そう、この彼は頼られたいの。

グイグイ引っ張りたい。

サプライズ大好き。




だから私は嫌だったの。




自分の常識と理想から外れると、

自分の正論で攻め立てるから。

独りよがりで柔軟性がない。




ちなみに日本酒飲んで帰るも

→ヤケ酒だよ、かまってよ

の表れです。女子か!!m9(`Д´)




私が夫からのプロポーズの時、

約束してもらったこと。

私という存在を大事にして




私の意見もちゃんと大事にして欲しいし、

囲うんじゃなくて、尊重して欲しい




彼女を大事にするって、

囲うことじゃない。




皆さんがコメントでくださったように、

ちょっと今の彼は自分の方が優先なんです。




それで相談に乗ったお礼?に

来月アフタヌーンティーに

連れてってもらうことに…ヽ(*^ω^*)ノラッキー




ね?気付きました?




彼は自分の

▪︎彼女がいるのに異性と出掛ける
▪︎既婚者と出掛ける(私の夫への配慮)

に関しては緩いの!(●︎´-` ●︎)

そんな感じで自分は許せて、彼女には…?




今度、彼に聞く心の余裕があれば、

ばかたれ〜〜
(っ`Д´)っ )3 `)・∵︎.

って突っ込んできますね!笑




あ、私はちゃんと夫に許可を得まして、

夫はどうぞ〜イヒってビックリマークキスマーク

これが信頼なんだと思うのです٩(●˙▿˙●)۶




◆LINE@、のんびり始めました◆
※週に1〜2回の発信予定です♡
友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*