普通が普通でないということ | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

受付のみかさんが、素敵な記事を
書いてくださってました*.+゚



どうも♡


プチセレブプランナー

西森ちえです♡




↑シルエットからして絶対に美人ですな(笑)



私はIT企業の受付をしていました。




正しくはITを筆頭に、

35社に携わってました( ˊᵕˋ )




みかさんも美しい敬語や立ち振る舞いで、

ご活躍されてるのでしょう*.+゚
{13CA3160-764D-4374-8415-18542D87A945}


さて、先日病院に予約の電話をしたところ

時間が9:30か12:30なら

空いてるとの事でした。




9:30の方が夫を見送って、
すぐ支度をすればスムーズかな?

午後も有意義に過ごせそう(๑′ᴗ‵๑)

なんて思ったのですが、




いや、待てよ…。




チビ助を抱っこ紐で抱えて、

通勤時間に向かうって厳しいかな…?
(・ω・`三′・ω・)




受付の人に伺いました。

あの…その時間帯、
バスは混み合いますか?



え?…わかりません。




結局私は諦めて

12:30に予約しました


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


私が受付の頃、

(ビル外の)
ポスト・郵便局の場所
公衆電話の場所
大手金融機関の各ATMの場所
携帯電話ショップの場所
近隣のビル名

全て教え込まれますあせる




知りません=恥ビックリマークビックリマーク




通勤も経路を変えて、

この路線だと、ビルまでこう向かうのかキョロキョロ

なんて、ご案内を想定して

自ら研究したものです




婚活も受付も同じ。

可愛いだけじゃダメ叫びハートブレイク




もちろん意表を突いた質問もあります。

◯◯って居酒屋を探してるにやり

なーんて、おじさんに聞かれたりも…。




その場合はPCで検索して、

印刷、もしくはご説明致します。




弊社の受付の口癖は、

如何されましたか?^ ^

でしょうね(ノ;・ω・)ノ




ここまでするのが『受付』

だと思ってました。




会社の顔ですし、

みかさんのブログにもありますが

来社して最初に会う(関わる)の
受付なのです(><)




だって病院の受付は

医療事務病院って資格があって、

それを活かしてやってるんじゃんもぐもぐもやもや

ホスピタリティ求めなくても…ニコ

って思います?




いやいやいや、

私も医療事務の資格、
実は持ってます。




だから企業と病院を分けて考えるのは

ただの言い訳ビックリマークビックリマーク




そしてね、自分の中では普通のことが、

本当はとても誇れる事で

もっと自信を持てることだったりします
{B80EB39A-C197-4316-8B31-A529EBD1160B}


私なんてって思わず、自分を大切に

日々を丁寧に過ごして下さいね赤薔薇



◆LINE@、のんびり始めました◆
※週に1〜2回の発信予定です♡

友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*