【ご質問】元彼について聞かれたら…? | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

女性も相手の過去が気になる事もありますが、

男性も気になったりするんですね( ˊoˋ )



どうも♡


プチセレブプランナー

西森ちえです♡



早速ご質問に参ります〜


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

Rさん♡


男性が女性の過去(恋愛遍歴)を
知りたがる理由がわかりません。


どうしてそんな事を聞くのでしょうか。
また、聞いてどうするのでしょうか?
{2F8E1FB1-1B75-4243-9DB1-1A519231AC80}


私なら元カノがどんな人だったかなど
全く興味が無く、聞いた事は1度もないです。




自分の過去の恋愛遍歴を男性に聞かれて
答えたくない場合は、

どのような受け答えをするのが無難ですか?


よろしければ教えてください。
(辛口OK)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


はい、と言うわけで…

これが全文なんです

簡潔…ビックリマークRさんのキリッとした性格が、

文面からもわかりますね( ˊᵕˋ )




ではですね、まず過去を知りたがる

彼の心情ですが…十中八九

自信のなさ
からでしょう。
{99817202-E926-4E69-A228-FCAC6111952F}




…他の可能性としては、

把握しておきたい性格(><)




その場合は念の為、(ストーカーとか)

怖い事にならないように

自己防衛の上で、情報開示しましょうビックリマーク
警戒し過ぎ?




もしそうなら、日常から

他にも色〜々訊いていると思うので、

Rさんもわかると思いますキスマーク



・・・・・・



では今回のケースが

彼の自信のなさから来ている質問だとして、




それを

えー、ないわ〜(o´_`o)
と思うか、

ちょっと可愛いぞ(ノω<`*)
と思うかは、


お任せします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




自信のなさにも色々あります。

Rさんに釣り合ってない、劣ってる

そう思ってるかもしれませんね。

外見・交友関係などの劣等感。。





もしくはこれまでの恋愛歴が

そうさせてるのかもしれません。

女性に騙されたとか、
取られた・浮気されたとか

=トラウマ
ですよねあせる




本当はそんなの過去なんだから、
引っ張って来ないでよ(#^ω^)




なんて思いますが、

誰もが恋愛に向上心を持って勉強したり、

誰かに相談するわけでもないのですあせる




特に男性同士なんて、殆どが仕事の話しょんぼりDASH!




恋愛相談なんて恥ずかしいおーっ!とすら

思っている方もいらっしゃいますハートブレイク


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


さて、理由は何となく

ご理解頂けたと思いますキスマーク




では受け答えについてですビックリマークビックリマーク




これはですね、

あなたが一番よ

それを伝えてください
{8A76647C-B8FD-4045-A995-16154B418226}


彼の質問は不安から来てます。

忘れた・元彼の数なんて数えてない

と、あしらいたいもののw、

今度は『隠してる』と疑います。。




僕はキミの過去の男性に
負けているのか…ぼけー

その内飽きて
嫌になるのかな…しょんぼり


うじうじ〜〜(´;ω;`)ブワッ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いやー、余談ですが、過去に関して

【男性はフォルダ分け】
【女性は上書き保存】

と言う、有名な言葉がありますね




うっそやろ。

女性だって傷付くと長いって!
( ・`ω・´)←元はとても引きずるタイプ




と思ってたのですが…。

男性のウジウジを目の当たりにすると、

すっごいわかりますね( ˊᵕˋ ;)




腐った玉ねぎみたいに

ぐちゃぐちゃでした(笑)
{C4DC020C-F95B-4ACE-BBC1-1EA3B52D8362}



もう完璧にその子と終わってるから!

え?え?
それいつの話してたの!?

いやいやいや、どれだけ
前向きになれずにいるのよ

(ちなみに普通のメンズじゃなく、弁護士です(´-ω-`))




と、まぁ男性のウジウジも
結構がんじ絡めです(;ω;)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


はい、話を戻しますが、

彼が安心する答え
=あなたが一番




ネガティブな事を言うまいと、

最高の相手だった(๑′ᴗ‵๑)

とか言ったら…彼のガラスのハートが…w




何人と付き合ったの?

→片手で数えられる人数にしましょう
優しい嘘、可



どんな彼氏だったの?

→どんなって…何を聞きたいの?
年齢?仕事??(*⁰▿⁰*)
※いらない情報を言って、墓穴禁止!


とまぁ話します。

そう…私もこの展開あるんです




最終的に、

ねぇ〜ラブラブこれ面接??
スーツでも着てきましょうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )うふふ


と、軽く「もういい?」を表し、




◯◯年生きてりゃ色々ありますわな真顔ふん
※酒場のママ、友近風(笑)


じゃあ◯◯くんの事も教えて〜恋の矢

と、早々に逆質問して、

トラウマの解除に努めました。

色々ある…の布石で、「相手の色々」も多少なり
聴く準備できてますって意味合いね




やはり色々あったみたいで、

聴いて、理解して、でも自分は違うと伝え

これからの事を冗談交じりに

前向きに話したり…




Rさんがもし彼の事が大事なら、

もう少しだけ過去に
付き合ってあげて下さいね
{5CB9CD8D-EAD5-440A-A2FF-4430E55A45A6}

安心したら、もう言わないから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




でも…あんまりに聞いてきたら。。




……( ˊᵕˋ )←沈黙。

??


…ちと…

しつこい( ˊᵕˋ )

と言った私です(笑)



もしくは
「そんなに知りたがっちゃってービックリマーク
私の事が大好きなのね(๑′ᴗ‵๑)うふ♡」
くらいのまろやかさで、受け流すかと



だって…彼女であって、

ママじゃないですもん




お役に立てれば幸いですキスマーク

お気軽にどうぞ〜(*⁰▿⁰*)



ではまた♡




*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*