当たり障りのない良い子は◯◯!! | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

私も良い子になりたいわ〜

※すいません、今の「大丈夫だよ〜
と言ってもらいたい、構って心ですw



どうも♡


プチセレブプランナー

西森ちえです♡



今日は前編です

当たり障りのない良い子は…

どうでもいい子(><)なの




私にとって

いい人=その人にとって都合のいい人

以前そう書きました。




モテる子として、

・何にでも笑顔
・否定をせず
・わかる〜が口癖

そういう子いません?

{2B814AEB-4CC5-418A-B25C-DDAACC642F84}


私はそういうモテ子に、

全く魅力を感じないのです(o´_`o)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


私は結構口が悪いし、
(↑コンディションにもよるけど…正直者なの)



基本的に優柔不断だけど、

キメるところのYES・NOは

パッと判断します(`ω´)キリッ




だから女の子らしい

「それ良かったよ〜

の連発もしませんビックリマークビックリマーク




素敵ホテルのアフタヌーンティーも

何だこりゃ:(っ`ω´c):に正直です。

勿論その場の空気は大切にしますが、

もう行かないハートブレイクは、ハッキリビックリマーク




昔、6年のパートナーですが、、

彼はとっても優しかったです

こんなに優しい人っているのかな?

そう思えるくらい。そこは今も尊敬してます。




でも何にでも肯定的で、

私は何度か怒ってしまいました。




例えばTSUTAYAとかで…


この映画観た事ある??

あるよーニコ

面白かった??

一見の価値はあるねほっこり



で、私も借りて観てみる…







クッソつまらん
( ・`ω・´)


いやいや、私がそう思っただけかもしれない

でも彼は何にでも肯定的なので、

これをこの先、繰り返します。




中途半端な評価で、

私の時間を
搾取してる(奪ってる)の
{363275F5-DBAF-4934-91E7-4861D01AA5AB}

そうなるともう彼の評価を

信じられなくなっていくんですよハートブレイク




別にいいんです、正直に

◯◯の展開が微妙だったイヒ
ラストが俺は微妙だった笑い泣き


ご飯とかなら

美味しかったよ〜、
でも少し濃口かもうーん

気になるなら行こうほっこり

と、自分が思った事、感じた事を

素直に言ってくれれば爆弾




先日のメンターの会話なんて…



西森さん、◯◯のパンケーキ
行きました??にやり


あ!△△駅のでしょう?
まだなんですよ〜(><)

ふわふわな写真を見て、
絶対行かねば恋の矢と思ってお願い
{FB16C0C6-C45A-40B9-BA52-A5B919929CBE}


いやー、全然美味しくなかったビックリマーク
(*⁰▿⁰*)はは!

ふわふわと言うか生地が生ですよw
あれに行列とか意味不明ですイヒ



え!そうなんですか?w
(あっけらかんとした物言いに、私爆笑)




このくらい正直だと助かりますね




行く気失せるんじゃうーん…と思うかもですが、

それでも行きたければ行けば良いし、

逆に「どれだけ生なんだゲラゲラ」と興味すら…笑


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


全部に良いよ・良かったよ

そう言う女の子って、

全部が平均点ですビックリマークビックリマーク




初めは優しい子、

一緒にいても傷付く事言われないし…。

でも段々とどうでもいい子

にシフトされていきます




だって何を聞いても

緩〜い回答しか返って来ないんだもん




もしそれで悩んでいる人がいるなら

自分の意見をちゃんと伝える
練習をした方がいい!!




実はこういう子が呼び寄せる相手って、

自己肯定感の低いダメ男…
逆らう事を許さない俺様…

DVなんてされたら悲しいですよ(><)涙




プチセレブの方々は

自分の意見を言えない人を

つまらないねーとバッサリの人が多いですハートブレイク




ちなみにSNSの◯◯良かった〜

ばかりの投稿も、私は苦手…




あなたはちゃんと、
自分の意見を言えてますか?
{951778EB-AC33-4E52-A8D6-D2A55A22F641}

モチロン伝え方の配慮は必要ですよ




ではまた♡





*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*