最近トイレ運無さすぎる...



この間突然便器内の水位が
下がっちゃって




もしや詰まってる?!!って
恐怖に怯えながらあの手この手
使ったけどダメで
結局大東さんに電話して
来てもらったら全然業者では無い人がきて

なんか頑張ってずっとやってたけど
結局水位上がらず...🫥



"多分大丈夫だと思うんで〜

流した後暫くレバー押してれば
水位上がります"





とか言われて
まず1個目の






は?






トイレの機能果たしてないけど?


って思いながらもうきっと
この方に言っても今何も出来ないな

って思ったから
これで次何かあったら

対応おかしいって言ってやろうと
心に決めた数日後の昨日
今度は水が流れっぱなし😇



タンク内の浮きが
上がったままになっちゃって
流すたびに手で戻す


っていう面倒くささ。



で、昨日日曜日だったけど
緊急受付に電話したら
なんの説明もなく、




"では明日担当営業所から
お電話致しますので〜"




って..
2個目の






は?







子供らトイレ行くたび私は
作業中断して浮きを戻せってか...



水道代に直結する問題で、
たまたま今日明日2連休だったから
良かったものの
仕事だったら、私のいない間
水流れっぱなしですか?



って話..





で、今日担当営業所とやらから
電話きて、



"本日中に伺えるか分からないですが
業者に確認して折り返します〜!"



もう3個目の






は?






血管ブチ切れ寸前🫠



大東さんよ...



居住者用
問い合わせフォームやらなんやら
いろいろあって
ありがたいんだけど


もう少し..あと少しでもいいからさ..

ちゃんと対応してくれないもんかな...





もう無料じゃやりたくないって
言うのであればお金とってもいいから


しっかり対応してくれよーぉぉ!!!



なんてこれは
わがままなんでしょうかね...




大変だよね..うん..
忙しいよね...





でも住んでる私からしたら


なんかそのうち
家が崩れてきそうで怖いです🫠🫠



っていう
今日は発狂したい気持ちを
ここで吐いてみた☺️