目次
アイハーブのサイト
関連情報
 
 
 
わわわー😲💕❗
またまたありがとうございます😍
とっても嬉しいです🤗💕
 
先日、最初に頂いた紹介クレジットで
色付きリップを購入しました💕
すごく使いやすい製品だったので
また改めてご紹介させて頂きますね🤗💕

アイハーブのサイト

「DMZ434」が私のアイハーブ紹介コードです。
ドムズ434と覚えると便利です(笑)
 
こちらからアクセスしてお買い物をするか、
上記の商品リンクからのお買い物
またはアイハーブでご購入の際にカート画面でプロモコードの欄に「DMZ434」と入力頂くと、あなたのiHerbの注文が5%オフになり、その注文の価格の5%が私のアイハーブ報酬として入ります♪

読んでくださってありがとうございました!

フォローしてね!

フォローやコメントしてくださると嬉しいです!

#アイハーブブログ

関連情報

インスタやってます!無言フォロー大歓迎!please follow me♡

fukumiyu10969のinstagramページにジャンプします↓