目次
ヨギティーレモンジンジャー
ヨギティーチャイルイボス
アイハーブのサイト
関連情報

ヨギティーレモンジンジャー

成分その他(アイハーブサイトより引用):
有機レモンフレーバー、天然甘草フレーバー、クエン酸。
 
お味はジンジャーのピリっとした辛みとほんのりさわやかな甘みとレモンの風味です。
 
前にマッサージ屋さんでプレゼントで1パック頂いた時のやつは
めちゃくちゃジンジャーが主張してた気がするけど自分で頼んだやつはそうでもなかった…
舌が慣れたのか?
たまたまジンジャーが少なめのロットだったのか?
いやいやさすがに海外といえどちゃんと決まったレシピで作ってるはずだからそんな訳ないか(^▽^;)

ヨギティーチャイルイボス

以前はブラックティーがベースの↓TAZOチャイティーを愛飲していましたが、
紅茶、番茶を飲むとタンニン?のせいなのか歯に黒い汚れがつきやすくなりました。
なのでカフェインフリーのルイボスなら大丈夫かなっと思い前から狙っていたヨギティーのルイボスティーがベースのこちらのチャイを試してみました!
 
これはこれで美味しい!
ブラックティーで香り高く、スパイスもこちらのほうが強めに感じました。
実はこちらの商品、2017年まではスタバで「タゾチャイティーラテ」として提供されていたんですよ!
フルリーフのチャイティーラテのカスタムで甘味料の量を「少な目でお願いします!」とか「甘みなしで!」とかオーダーできたのですが、いまはチャイティーのシロップをミルクで割る作り方なので甘さ調節が不可能になり残念です笑い泣き悲しい
 
私はまだ試していませんがこんなのもありました!
↑商品名×「チア」⇒〇「チャイ」ですね。
アイハーブサイトよりそのままコピペしてるので念のため。
成分その他:
自然にカフェインした黒い紅茶、ルイボス、シナモン、ジンジャー、カルダモン、チコリ、クローブ、ブラックペッパー、ナチュラルフレーバー、スターアニス。
(アイハーブサイトにはなぜか「トマト、ピーマン」とかいてありますがおそらく「クローブ、ブラックペッパー」が正解です笑い泣き

アイハーブのサイト

「DMZ434」が私のアイハーブ紹介コードです。
ドムズ434と覚えると便利です(笑)
 
こちらからアクセスしてお買い物をするか、
上記の商品リンクからのお買い物
またはアイハーブでご購入の際にカート画面でプロモコードの欄に「DMZ434」と入力頂くと、あなたのiHerbの注文が5%オフになり、その注文の価格の5%が私のアイハーブ報酬として入ります♪

読んでくださってありがとうございました!

フォローしてね!

フォローやコメントしてくださると嬉しいです!

#アイハーブブログ

関連情報

(フォーブズジャパンのサイトにジャンプします)
 

インスタやってます!無言フォロー大歓迎!please follow me♡

fukumiyu10969のinstagramページにジャンプします↓