目次
私の購入履歴
アイハーブのサイト
関連記事

Auracacia私の購入履歴

Auracacia製品日替わりセール開催中です!
プロモコード"DDAURA"と入力で15%オフ!
こちらはオーガニックです。
蓋の色がオーガニックだと黒だったのですが…
両方白に変わったようです。
蓋の色だけでは見分けがつかなくなりました(^▽^;)
 
Aura Cacia, オーガニック、スキンケアオイル、バランスの取れたホホバ、4液体オンス (118ml)
メイク落としにつかっています。
ペットボトルくらいの硬さの容器のおなかをぷしゅっと押して
一回量を出します。
わかりにくいかな(^▽^;)
一押しでこのくらい出ます。
ふたはこんな感じになってます♪

アイハーブのサイト

「DMZ434」が私のアイハーブ紹介コードです。
ドムズ434と覚えると便利です(笑)
 
こちらからアクセスしてお買い物をするか、
上記の商品リンクからのお買い物して頂くと、
あなたのiHerbの注文が5%オフになり、
その注文の価格の5%が私のアイハーブ報酬として入ります♪
本日2019年03月07日26:59までは、

プロモコード"DDAURA"と入力でAuracacia製品15%オフです!

 

読んでくださってありがとうございました!

フォローしてね!

フォローやコメントしてくださると嬉しいです!

#アイハーブブログ

関連情報

インスタやってます!無言フォロー大歓迎!please follow me♡

fukumiyu10969のinstagramページにジャンプします↓