目次
ミューズリー、パレオスタイル
アイハーブのサイト
関連記事

ミューズリー、パレオスタイル

袋から出してみました!中身はこんな感じです。
 
 
Bob's Red Mill, ミューズリー、パレオスタイル、14 oz (397 g)
原材料名:ココナッツフレーク、ヒマワリの種、カシューナッツ、スライスアーモンド、カラント、カボチャの種マカダミアナッツ、クランベリー(クランベリー、パイナップルシロップ、透明パイナッ​​プルジュース濃縮物、ヒマワリ油)、ブルーベリー、凍結乾燥イチゴ片。
(↑アイハーブサイトよりコピペ)
 
アイハーブで人気のボブズレッドミルさんです。
マカダミアナッツが入っているミューズリーを発見!!
ココナッツフレーク多めです。
私はそのままスナック感覚でサクサク食べましたが、ココナッツフレークの歯ごたえがそこそこあるので歯が弱い方などは豆乳やライスミルクなど水分と合わせた方が食べやすいと思います。
全体量に対するレーズンやベリー類の比率が私好みでした
程よい甘みでやみつきになりそうです。

アイハーブのサイト

「DMZ434」が私のアイハーブ紹介コードです。
ドムズ434と覚えると便利です(笑)
 
こちらからアクセスしてお買い物をするか、
上記の商品リンクからのお買い物
またはアイハーブでご購入の際にカート画面でプロモコードの欄に「DMZ434」と入力頂くと、あなたのiHerbの注文が5%オフになり、その注文の価格の5%が私のアイハーブ報酬として入ります♪

関連記事

関連記事はまだありません