前回のブログからのつづきスター

鬱期が酷くなると何も出来なくなる。
イコール仕事も行けなくなるのです。

うちは子供はいないけど、
旦那さんが養育費を払っていたり
何より趣味にお金がかかっておりまして...アセアセ
(趣味についてはまた書きますうお座)
私にとって唯一の息抜き、楽しみで、
少しでも稼がなきゃと思い、今はフルで働くのは無理なので扶養に入ってパートで在宅勤務してました。

過去形なのは、昨日突発的に退職しました笑
テレアポだったのですが、
人の声、電話の発信音が頭から離れなくなり
不眠状態になりました。
症状が悪化した原因かと。

ただ、辞めた事を旦那さんには言ってませんにっこり
と言うのも、旦那さんは仕事はしろ、じゃないといつまで経っても治らないだろという若干モラハラ気質な方でしてオエー最近はご飯作ってくれたり、掃除してくれたりかなり優しくなりましたけど。

ただ、もう次の在宅勤務の内定もらってるんですニコニコキラキラ
本当は障害者雇用で探していたのですが、
なかなか見つからず...ガーン
今回もクローズです。
病気をお持ちの方はお仕事どうされてるんですかね。
とりあえず次の仕事の間まで、バレないようにゆっくり休もうと思ってます。