急に冷えてきましたね🍃

ふーちゃんが毎年この時期に体調を崩すので
今年もちょっと心配しております滝汗


そんなふーちゃんこの頃
シールにハマっていますウシシ


前まで貼れるものって認識がなかったからか
そんなに興味を持っていなかったのですが
「貼れる!」って気づいて
最近は毎日貼っていますにやり


貼ってないと不機嫌になり
泣き叫ばれて大変なことになってしまいますゲッソリ


大きいシールも小さいシールも
シールならものすごく大好きラブ


今日も朝からシールをすぐにペタッ

毎日同じ所にペタッ

ふーちゃんにとってシールとは
その場所以外に貼るものではないですし
その場所にしか貼ってはいけないのです


そう!

おでこにしかニヒヒ