今日は判定日でしたにっこり


まぁ、判定日というか自分で検査薬して
陽性だったら来てねーって感じなので
判定日というのかは謎ですが昇天


火曜日の午前中にすごいヒヤッとする
くらいの痛みがあってもしかして
出血しちゃうのかな。
とか思うくらい痛くて 
休憩の時に確認したら出血してなかったので
とりあえずホッとしましたが
無理は禁物だなと感じました真顔

休みが多くてこっちにしわ寄せがくるので
本当にやめて欲しい凝視

そして義母が運転してくれて
とりあえず保育園関係のやつで市役所行って
病院まで行ったのだけれど
市役所用事してる間車で待ってた義母は
少し窓開けて車内でiQOS吸うから
戻った時臭くて臭くて昇天
もう今度から片道1時間半から2時間
かかるけど一人で行きます昇天

私も上の子授かる前はヘビースモーカー
だったけどさ せめて妊娠したってのが
分かってる人乗せる時くらいさ
自分が着いてくよーって言ったのに
それくらいさ、我慢しなよって
思うよねー昇天

これだから子供の病院とかも
任すの嫌なんだよね真顔
流石に子供乗せてる時は吸わないだろう
って思うけど月曜日とかだと日曜日
義父と義母で出かけた時2人とも
車内でiQOS吸うので本当に臭いの。
上の子は喘息持ちで BBQの煙だったり
神楽の煙で喘息起こしちゃうくらいなので
タバコなんてもっての外。
何故毎回毎回タバコ吸いたてて2階に
上がってくるのか本当に謎だし
そのタバコ臭い口で子供に顔ほぼ距離
無しで近づいて話するの本当に
めちゃくちゃ腹立つんだけど。

タバコ吸いたてだと副流煙口から
暫く出てるから近づかない方が
いいってゆってたと言っても尚だよ。

耳ついてないのかな。

っと話が脱線してしまった。

イライラしすぎて止まらなく
なっちゃいました昇天



BT12の夜にほんの少し
逆転現象?ちっくで
BT13の夜ばっちし逆転現象でしたびっくりマーク


BT14の内診で

3mmの胎嚢確認できましたニコニコ飛び出すハート


まだ安心は全然できないし
心拍確認してないので
まだなんとも言えないけど、、

あとめちゃくちゃ便秘酷くて
汚い話 気張っても出ないから
薬入れる前に少し指突っ込んで腸側を
押すと何とか出てくれるので
まだいいけどとりあえず酸化マグネシウム
でどうにかしようかと思ってます無気力


次は2/16なのでそれまでまた
不安な日々過ごすんだろうなって思います

無事心拍確認できますように。