お久しぶりですにっこり

書こうか書くまいか迷ったのですが、、

一応今BT11で フライングと書いてあるので
見る前にそう思ってくれたら嬉しいです。

ただすんなり順調であるなら書くのは
やめようと思いましたが
だいぶ雲行きが怪しいので 
書いて残すことにしました。


一応戻したグレードは

6日目胚盤胞 4BAです。

成長遅めなら分かるのですが
これはちょっとよくないんだろうなと
言うような検査薬の反応具合です。



ちなみに陽性反応は出てるので嫌な方は
スルーで、、。







まずはダミー



下の子が転けちゃって

でも滑り台が楽しいのか

ずーっと遊んでましたが

静電気やばかったです昇天





今から検査薬出しますが


朝、夜と検査してます。


BT9くらいまではコップに溜めてそれを

付けてましたが それ以降は普通に

おしっこかけての反応です!


前回化学流産した時が

2時間、3時間おしっこ貯めてホント5分から10分後にうっーすら出る感じでしたが

今回はまだ1.2分後にはうっすら出てくれる

のでまだあれですが

反応が少し遅いのとやっぱり濃くならない

ほぼ一定なのがやばいなと思う理由です昇天



では出ますよーびっくりマーク


まずは朝のやつ




これだけみれば順調に見えますよねオエー


続いて午後





夕方の方が濃く出ました昇天


ただめちゃくちゃ一定だし

なんなら薄くなってる気もしなくも無い。



じゃー合わせたやつ貼りますね。





ピークがBT8なきがしてならないです。


前回化学流産した時もBT8.9あたりが

ピークで薄くなっていきましたネガティブ



1回めの陽性反応で化学流産がこれ





検査薬何本あっても足らない凝視



とりあえず病院でhcgがどれくらい

出てるのかにもよりますね無気力




なかなか濃くならず一定なので

もしかしたら心拍までは厳しいのかな、、

と思ったりしてます。



信じてるけど、2番目の子の時も

結構ギリギリだったので

それよりも反応遅いとなると厳しい

気がして喜ぶに喜べないです真顔