お久しぶりです✋

書くことないのと体調崩してて
全然書けなかったです無気力


下の子が誕生日の夜に40度の熱出して
そっから今日までずっと熱が下がらず
咳も酷くて結局ヒトメタニューモウィルスでした昇天

喘息持ちの上の子が居るんですけど
個人的にはRSより厄介な気がしますオエー

ただRSもめちゃくちゃ厄介ですにっこり

ちなみに、下の子が発熱する前上の子が
咳酷くて こりゃRS貰ったなと思ってたら
ヒトメタニューモウィルスだねと言われ、、
まじかーと思いつつ上の子は毎日吸入
してるのと飲み薬飲んでるので
だいぶ強くなりましたニコニコ

12日に仕事復帰して半日出たのですが
久々の仕事で半日なのに疲れちゃったのも
あり多分それで風邪貰っちゃって
移植日13日だったのですが、、、
ダウンしててずっと行きも帰りも寝て
旦那が夜間だったので居らずそのまま
子供の事したらすぐ就寝しましたネガティブ

私も気管支弱いのでこういう系は嫌ですネガティブ
咳も出るし鼻も出るしくしゃみ連発して
下腹部響いて痛いし絶対貰いました無気力

なんか上手いこといった気がしないけど
そう思うの嫌だからいや!大丈夫!って
無理に言い聞かせてます真顔


症状としては

BT0 

うーん、チクチクするかな、どうかな。
くらいであんまり何もなく
体調悪いせいか熱あるような感じはあるものの
熱なし

BT1

チクチク痛む?いやー気のせいってレベルで
何も無かった。
体調悪いせいか熱あるような感じはあるものの
熱なし

BT2

ズキンと痛む
付け根あたりの違和感位で何もなし
ルテウムめちゃくちゃ入りやすくて
これはダメだったのかなーとショック受ける
頭痛が酷かった

BT3

何故か咳き込むと付け根あたり痛む
ピキーンて感じでは無いような。
これあれば きた!って感じなのに。
頭痛あり


ちなみに前回化学流産だった時は

ルテウムはBT0からずっと入りにくくて
めちゃくちゃオナラ出てた=便秘になってた
んだと思う。 ピタっと排便無くなってガスしか出なくて結局BT3-5のどっかで下った気がする昇天
正直1人目2人目はルテウムじゃなくて
ワンクリノンだったから比較しようがないけどよだれ

付け根ピキーンは1人目も2人目もあったし
体調の悪さもBT3-6の辺りであったから
それはこの先どうなるかだけど
上手くいってるといいなぁ無気力
めちゃくちゃ咳き込むしくしゃみするから
大丈夫かなって思う。
2人目の時夜中くしゃみ連発してなかなかくしゃみ止まらなくてお腹めちゃくちゃ負荷かけた後に大量出血してるし魂が抜ける

でも私2人とも悪阻なかったのに
前回早い段階から気持ち悪かったんだよなぁ。
それも無いしどうなのかさっぱり昇天

はやくBT5-7にならないかなぁネガティブ

BT8辺りで陰性ならもう風邪薬飲もう予防


先生が

いい卵だから妊娠すると思うよ~!

まぁ今までが上手く行き過ぎてるからね~

普通はそんな事ないんだよ~

でも今回上手くいかなかったら
内膜の検査さしてね~!って言われ
調べたらめちゃくちゃ痛いと聞くし
ほんとに今回お願いしますびっくりマーク
って感じでビビってます真顔

卵ちゃん引っ付いててくれ~大泣き