BT2になりました爆笑


体調はと言うと

夜中目が覚めた時におしり辺りが冷たく
感じで冷えてて え? もしかしてこれって
もーダメだった感じかな?とショックを
受けて朝起きると、、、
まさかの昨日夜プレマリン飲み忘れてて
もしかしてこれ?と思いつつショックでした昇天


症状は

朝少しお腹チクチクするかなぁくらいで
その他なく ただ少しムカムカする感じがあり
正直移植後の夜から食欲なくてですね驚き
夕方おやつ食べるとムカムカが酷くなってきて
旦那は昼から自分の車洗車してそのあと少しお昼寝してって自分時間満喫した癖に疲れたのかイライラしてて喧嘩しました真顔


腹たって怒り治まらないのでとりあえず下の子連れてお散歩しました昇天
ムカムカしながらとりあえずお散歩してました無気力

どうなのかなぁ、なんか居てくれそうな気もするけどこればっかりは分からないしはやくフライングしたいなぁって気持ちですオエー

BT4かなぁ、するなら!


というか聞いて欲しいんですけど
旦那が基本叱ってもやんわりでキツく叱る時は基本自分の機嫌都合で怒鳴ったりするのですが、基本的に私が叱る役なので上の子に嫌われちゃってて毎回何かあるたんびにパパがいい~って泣くしパパじゃないと嫌!って言うし こっちからしたら自分都合でめちゃくちゃちびにキレてるで!𓏸𓏸がわからんだけで!全然優しくないし甘いだけだで!って言いたいけど言ったところで理解まだ出来ないだろうしただパパがいるとすぐ嘘泣きとかしてずっと ふぇーんって言ってるからもうつかれるし腹立ちます真顔


なんか損してる気しかしない無気力
上の子好きなのにママいやー!とか言われるからショックですネガティブ

まじで世の男性に伝えたい。
可愛くてもいくら可愛くても
叱る時はしっかり叱れ、そして叱りきれ。
泣いてもちゃんと叱りきれって思う。
後々大変な事になるよね、どっちも。

よし、眠たいしそろそろ寝よう大あくび

おやすみなさい!ふとん1