お久しぶりです真顔


私の病院は判定日が24で 
ET18日目が判定日になります真顔
結果分かってるので触れません。


ちょっと今日はモヤモヤした気持ちを
書くので嫌な方はスルーでウインク





昨日旦那が旦那の知り合いの
話をしてきたんですけど
その人は私も知ってる人でずっと妊活してるけど
なかなか授からなくて不妊治療も
考えているんだって事を聞いてたんですが
結局旦那さんには異常はなく原因不明?
だったのかな?体外受精になり
15個卵子が取れて受精したのは6個で
6AA?だったかな?そのグレードを
今度移植するみたいな事聞いて
確かに結構長かったので良かったねー!
と思ってて喜ばしい話なのですが

6個も受精したのか、羨ましいな。
グレードも良いしって感じでした。

まぁ旦那の精子自体居ないかもしれない
って感じだったのに居てくれたこと自体
喜ばなきゃならない事だとは思うんですが
人ってほんと貪欲ですね。

6個も受精卵がある事に
めちゃくちゃチャンスあるじゃん!
って思っちゃいましたチーン

必ず妊娠する訳でもないけど
私の場合私の卵子が23個取れて
旦那の精子はteseしたのに少なくて
結果受精したのは3個でグレードも1.2.3
でまた採卵ってなってもどんだけ受精卵が
あるか分からない恐怖が凄いです真顔

もし次3個より少なかった時
ショックがでかいだろうなって
せめて4個から6個あればまだ次あるし
って焦らなくて済むのになチーン

その事踏まえてもっと先生と
お話しなくちゃなって思いましたね真顔


不安要素は潰せないかもしれないけど
話しとけば何かしら案は出してくれそう笑い泣き


とりあえず火曜日陰性をちゃんと確認して
薬やめて採卵の事とかについて電話しよ真顔



1番言われて辛いのがまた次あるし
頑張ろうよが1番辛い。


自分で納得させる為に言う分にはいいけど
また次って普通の人みたいに
何回もチャンスがある訳じゃないし
簡単に次って言わないで欲しいとは思うかな。





あーもー考えないつもりだったのに
また色々巡り巡っちゃって泣きそう笑い泣き



すいません、次は火曜日に更新します真顔