こんにちは⸜( ⌓̈ )⸝


今日は検診日でしたよー!ウインク


とりあえず朝採血、採尿、レントゲンを
取りました。

レントゲンに関しては股に定規みたいなのを
挟まされて腰の角度や足の角度、位置
なんかを細かく支持されて大変でした滝汗

採血は若いお姉さんだったのですが
今回痛くない人でしたちゅー


骨盤に関しては
いい骨盤なのは丸い骨盤か
横長がいいらしいです

が。

わたしの骨盤は縦長らしくて
頭がでかいんですが
まぁ余裕はあまり無いとの事。

ただ帝王切開で産むまではいかない
このまま様子見らしいですチーン


あと、今日ノンストレステスト
をしました!

ちびちゃん全く動いてくれず...
横になってもう一度すると
ウニョウニョ動いてましたちゅー

また来週もノンストレステスト
するらしいです。

ただノンストレステストとレントゲンは
実費なんですね!!滝汗

ビックリしましたニヤニヤ笑笑



あとおちびちゃんの推定体重ですがー


なんとー

3200gもありました滝汗


え?まだ37wだよ??
おちび??

あ、そうか、ままが甘いものやら
制限せずに食うからですねニヤニヤ

いやー、そりゃ2週間前から2.7キロも
増えてたらそりゃちびちゃんも
600gくらい増えるわな滝汗

まじで制限しなきゃだ。

朝もパンなんか食べてないで
野菜とヨーグルト食べて
お昼もおにぎり1つにバナナ1本
とかにした方が良さそう真顔


お菓子禁止にしよチーン


まさか20キロも太ると思わなかったチーン


これって戻るんだろーか??


煙草辞めたから戻らない気がするニヤニヤ


 いや、乳あげてれば痩せるって聞くし
完母なら痩せるのかな?真顔


うーん、ある程度はしょうがないね。
ちびにアタフタする毎日で
きっと痩せるでしょうウインク笑笑



内診して貰ったのですが、、
内診がこれまた痛いの。
器具突っ込むんだけど
妊娠してからというもの
突っ込まれる度に引くほどの痛み滝汗

これ私おちび産めるのかな?
こんなんでママ痛がってるけど
大丈夫なのかなー?

とりあえずまだまだだそうで
あと2週間くらいはかかりそうな
感じだなーって言われました真顔


おちびはもー骨盤にはハマってるので
ただもう少しかかるみたいです。


おちびママに似たらのんびり屋だから
もしかしたらギリギリか過ぎて
産まれてくるのかな?ニヤニヤ


とりあえず今日は浮腫もやばいので
旦那が仕事帰ってきて
一緒に近所お散歩しましたちゅー


明日も気が向けばお散歩
してくれるらしいですウインク


足がパンパンでやばいです。
甘いものとりすぎなのかな?
今日は特にとってないんだけど...
気をつけるようにしよ。



おちびが産まれるのもあと20日..
すぐであっとゆう間だろうな酔っ払い



明日は旦那も朝早いし
もー寝ますね!


おやすみなさいちゅー