こんばんは。


今日は病院でした!
採卵前の卵胞チェックです。
何個できているのか
きになってたんですけど、

内診台に上がってエコーのやつ
入れるの痛かったけど、
先生が「お~いっぱいできてるねぇ」
って言ってくれて安心しましたデレデレ

旦那にもいっぱい卵できてるよ!
って報告してましたニヤニヤ

問題は精子がいるのかどうか。
でも先生が旦那の検査結果のやつ
見た時に
「ん~、問題なしか。おると思うけどな」
ってゆったらしいです真顔
まぁ確定ではないけど。




はー、昨日までの注射痛かった。
下腹部は張ってるし痛いし
胸が1番痛い~笑い泣き
生理前みたいに胸が張って
当たるだけで痛いチーン



まぁそもそも、旦那の手術が
28日でそこで居なければ
この痛みやらも無駄ですが...


居ると願って頑張ってます真顔


でも注射終わったと思ったら
明日明後日また注射して
月曜日の26日は夜10時ぴったりに
自己注射しなきゃならなくて
今から恐怖でしかないですチーン

今日は採血と内診と自己注射のやつで
9千円ちょいでした。

注射は毎回2592円です。
15-22と24.25なので
計10日分注射だけで25920円ですチーン

たーかーいー!!


28日は20万超えでしょうねチーン

一気に貯金が...。



まぁしょうがないですよね滝汗


明日はVOXYの納車なので
楽しみにこれからの事色々
がんばります!


また明日更新しますね!



おやすみなさい!真顔