河津桜が咲いてました🌸
ピンク×水色の色合いが一番好き♡


お久しぶりのブログになっちゃった(T_T)

と、いうのも。
年明けからinstagramをはじめて、
そちらのほうに手が回ってしまった…

でもブログは長年続けてきた自分記録でもあるので、やめることはないな。


ダブルデッカーのチューリップの葉っぱから
ビオラが咲いているみたいになった(笑)


ミモザ購入。
植え付け場所があったら、育てたい。
無理なので、毎年買うことにしよう。
西側に飾る。黄色は西側に飾ると風水的に良いので(^^)


種まきパンジー。ロカさんの種からの子。
水色〜紫のグラデーションカラーがステキ…♡


ビオラをあつめて♪



この苺、美味しかった♡
冷蔵処理されている苗だけど、寒さでなかなか実るのは難しくて、
でも、今もお花がバンバン咲いているので、
これから期待!!

クリスマスローズのあるホワイトガーデン。

ヒナソウ♡♡♡