ROKAさんの種から…

真黄色(花びらの裏少し霞んだ茶色?)のこの子が本日の開花ちゃんです。


先日ROKAさんがインスタにポストされていた
『ストピア』というお花に似てるような?!
なんて。
細めの葉っぱも似てるような?!
蕾もあがってきてます。


この子は星のプランターに。
紫の子とチェンジしました。
やっぱり星の形には黄色かな…って。
極小輪ちゃんとコラボでもりもりがんばって!

おひとり様だった、絵になるスミレ、
合うな〜合うな〜と思っていた、
ネメシアと葉ぼたんの寄せ植えとついに合わせちゃいました。

(絵になるスミレ、しおれかけ^^;)

うん、やっぱり合う!

このROKAさんの種から育てちゃんも良い色で咲いています。ぐっと引き締まる、目を惹く色。


そうだ、⑩番目に咲いた子、
上向きの品種?!なんて思っちゃったけど、
ちゃんと前向きました!


この子もなんとも言えない妖艶な佇まい。。
小悪魔的な?!笑
うーん、やっぱり種から育ては想い入れもあって、可愛いなぁー。自分では買わない色の子が出てくるのも楽しい。

でもでも…
今、アントワネット様が欲しくてほしくて。
でも園芸店行く時間もなく(T_T)

出会えるといいなー…。。