虫が苦手な人は

本日Uターンでお願いしますm(_ _)m


実は…

私…

散水栓で

コクワガタ飼ってます(マル秘で…笑)


元はといえば、

ルルのお散歩のときにコクワガタのメスが落ちているのを発見!


これは息子が喜ぶだろうと捕まえて

虫かごに入れて

すぐに100キンで飼育するのに必要なものを購入!!


息子は大喜び\(^o^)/


でも触れない…

お世話出来ない…


でも見たい…


で、息子がかごの蓋をあけたまま数時間経ったら

コクワガタ居なくなっていたんです!


まぁしょうがないな(息子お世話しないし、乱暴だし)っと思っていたら。


なんと、

散水栓の蓋の下に発見!!!


身体は白っぽく粉々で汚れていて。

でも元気そうで安心しました(^^)


まだ居たのね〜って。


また捕まえるのも可哀想だと思って

購入していた

虫用のゼリーを

見つけるとコッソリ、、与えてます(笑)


しゃぶりついているのをみると


愛着湧きますね〜(笑)


フェイクでお花の写真入れます。



食べてる…♡


1日見掛けないとどっかいっちゃったかな〜と思うけど

次の日はヤッホー!食べ物ちょーだい!って感じで現れてくれる(笑)


それから、

本日

久しぶりにカマキリさん発見!!

とっても元気でぴょこぴょこしてました。



水がかかったみたいで驚いてそうでした。


ごめんねー!


居座ってくれていいよ!笑