昨年は3/7に咲いたクロッカスジャンヌダルク。
そのまま植えっぱなしで、
今日咲きました(^^)
朝の水遣りで雫が沢山ついたクロッカス(^^)
気持ちよさそう〜



ストックも暖かくなってきて、
香りが強くなってきました。良い香り♡

アラビス ハーレクインもぐーーんと伸びて蕾がついてます。
夏越しできますように♡

娘が昨日お昼ごろに発熱、
みるみるうちに熱が上がりだし…
今朝は39.6℃まで(゜_゜)

アヤシイ…と思ったのが的中。
なんとインフルエンザA型でした(;_;)

予防接種したのに…(しかも娘が一番泣きわめき、痛かったみたいなのに)

他の家族は今のところ大丈夫そうで良かった。

オシャレ大好きなので、子供用の雑誌を買ってあげました。Amazonさんありがとうm(_ _)m
本当に助かる。。
午後とどくかな〜