子供の園の懇談会で行われた心理テスト★


あなたは

動物たちと楽しく仲良く旅をしていました。

旅の途中、とある事情で一匹ずつ手放さなければならなくなりました。

どの動物から手放しますか?


・うし・うま・ひつじ・きりん・ライオン・ぞう・さる


下に結果あり↓↓↓


















↓心理テスト結果↓




あなたの大切な順番がわかります。

・うし…お金

・うま…仕事

・ひつじ…愛情

・きりん…健康

・ライオン…プライド

・ぞう…親

・さる…子ども

最後まで残していた動物が一番大切にしているもの。


なるほどなぁ〜という結果で面白かったです!


因みに私はさるは絶対最後!!!

一番こころが通いそうだから。頭良いし。

一番最初に手放すのは…キリンかなぁーと思いました!一番、どう接したらいいのかわからない(笑)役に立つかも一番わからないから(笑)



さてさて。

我が家の壁掛けプランター。

いちご×2プランターと

自家採種から育てのフリルビオラメイン。




ROKAさんビオパンの種から育てちゃん

アリッサムは挿し木です。



癒やされます♡(*^^*)