まずは黄色!

最近の新入りさん、大きなお花の八重のジニア!

フレンチマリーゴールド、ストロベリーブロンドもりもりっとしてきました♡

黄色、オレンジ、赤かな。
この色幅が素敵!

ピンク!
カリブラコアカメレオン、冬越ししてニ年目。

白色があんまり出なくなっちゃった。
切り戻しかな?
肥料不足、、??

ジニアプロフィージョン、チェリーバイカラーの失敗版みたいな(笑)

ピンク〜白色です。

ピンクのアナベルも可愛くなってきました!

今年は小さいのを沢山咲かせたく、
剪定も相続人しながら、、

全体像


うん、まぁまぁ良い感じかな(*^^*)

エリゲロンもそろそろ切り戻しかな。
白、ピンク。

そして!
昨年、
全然咲かず。
なんとか夏越しさせて。
抜いちゃおっかなぁ〜
でもシルバーリーフだけでも素敵だし。。

お花咲いたら私の好きな感じかなぁ〜
 
と、様子見をしていたら、

咲きました!!!\(^o^)/
 可愛い♡♡♡

さすがキク科。

花持ちも良いし、
雨にも強い。

ただ、、
倒れる(;_;)

紐で縛って起き上がらせました。

これ、また夏越しできるのかな、、?

ちょっとやってみようかな、、