一目惚れして購入してしまった!

ブランド苗、、、

ピーチティー♡って感じのとっても可愛いお色味!!!


うえだ園芸さんのキューティハート♡

ミニパンジー?なのかな?パンジー?
少しフリフリ♡

寒い季節にこういうほんわかした春っぽい色合いのお花が大好きです!!

寄植えを作り直し、、

カルーナとストックと一緒にしました。

上からバンバン!大きくなーれのおまじないしたのでキューティハートがヘナってしてます(^_^;)

隙間が空いたところにココナッツファイバーを敷いたらなんとオシャレ!!

霜よけにもなるし、
早くからすればよかったーー!

他の鉢にもバーっと適当に敷き詰めました。


心配してるのは
プリムラマラコイデス。。

なんか、、
し、、萎れてる?枯れてきてる??
蕾はあるのに。。

どうなるの(TT)

切り戻ししたほうが良いの???

生き返ってほしいです、、、