【ドラクエタクト】限定スタンプガチャTOTAL100連 | ぬこという名のぬこの放浪記

ぬこという名のぬこの放浪記

お友達、できるといいなぁ(#^^#)

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
今朝もドラクエタクトネタからスタートです。
悪しからず。
 
 
ダークドレアムガチャを140連も引いてやっと1体ゲットした僕。
嬉しいのは嬉しいのですが…。
 
実はサブ垢では20連で出たりして、更に凹んでおりまする。
 
 
 
さて。
気を取り直して、いつものイベント限定の美味しいガチャに期待も高まります。
いわゆる、イベント恒例の闇鍋ガチャです。
 
 
 
魔王ガチャに…。
 
 
 
英雄ガチャ。
 
 
 
 
僕は魔王だけ100連するつもりだったけど、ちょっと欲が出ちゃったよ。
 
 
それぞれ50連引くことにしました。
 
ひとつ目の理由はSキャラ確定枠の数。
 
魔王のみ10連だとS確は3枠。
魔王・英雄それぞれ50連だとS確枠は4枠。
魔王・英雄確定ではないものの、とにかく絶対数の少ない僕。
結局、数に目が眩んだのです。
 
ふたつ目の理由はギャルゲーの側面もあるタクト。
ホーム画面で強くて美しい美女キャラで揃えたい。
そうなると、魔王はちょっと厳つい面子ばかり。
 
 
そんな下心もあっての決断でした。
 
 
結果はまあまあ。
 
 
 
魔王枠行きまーす。
 
 
1回目。
 
 
 
2回目。
 
 
 
3回目。
 
 
 
4回目。
 
 
 
5回目。
 
 
確定枠込みでSランク5体。
 
ハーゴン、フォレストドラゴ、クイーンスライム、ゲリュオン、じげんりゅうと、初見キャラばかりで報われました。
 
 
 
そして英雄ガチャ。
 
 
1回目。
 
 
 
2回目。
 
 
 
3回目。
 
 
 
4回目。
 
 
 
5回目。
 
 
確定枠込みで3体と、チョイと渋かった。
 
 
でも、初見キャラのアリーナをゲット。
そしてセラフィ2凸目にキラマも2凸。
 
 
これでやっとこさ、僕のホームも晴れて「にゃあガルズ」がデビューとなりました。
 
 
 
ここにサンタ姐さんとジュリアン女王様がご降臨下さるのはいつの日か。
非常に待ち遠しいです。
 
 
さてと。
 
 
2万チョイに激減した僕のジェム。
もはやテリーもバーバラも絶望的となりました。
 
また、コツコツと貯めていかねばなりません。
 
 
ただ、前述のとおり、サブ垢では20連でダークドレアムが出たのでジェムは随分残っています。
 
次回のガチャ更新はサブ垢で頑張ろうかな。
 
 
そんじゃ…。
おっと。
 
それでは今日も、皆様にとって良き日となりますように。
 
 
ではでは〜♫