金欠で風俗へ | チャンネルって書いてあるじゃん!

金欠で風俗へ

爆弾

今、バドガールのバイトをしているのだが、

お金が全くなく給料日まで待てない私は風俗に手を出そうとしている。


ドンッこのままでは今週のゼミ合宿代が払えない爆弾

爆弾ガソリンのエンプティーが振り切れてますケレド

   (それでも乗る)ドンッ

ドンッ来週の東京の内定懇親会に参加できない

   (内定取り消し・・・?)爆弾

爆弾そろそろ冬服から脱出したいメラメラ 

  (キャミでいいならいいけど・・・)



しかーーし、

先週受けるハズであったお店の面接は乗り気になれず行かなかった。。。


そんな中、今日は携帯が止められてしまったのだ!

危機だ。来月の15日までどうすればいいの?

かかってくるはかかってくるのだが、かけ直すことができない。

一方通行。

メール来ても返信することができない。

一方通行。

ならばmixiで返信を!

・・・と思ったら、ネットにもつなぐことができなかった。

こういう時に限って、電話がよぅかかってきたり、

かけないといけなかったり、メールしなきゃいけなかったり。


「返信ないなら勝手にシフト決めちゃうよ!!」

こんなメールをバイト先から送られ、

気が気じゃなく飛んで家に帰ってきたとさ。


さすがにパソコンのEメールから返信したらちょっとこぇーよな・・・

とか思いつつ、緊急の用だけにPCで返信。

あとの返事を出しそびれていたメールはmixiで返信。

しばらく家にすっ飛んで帰る日が続くだろうDASH!