blog開始 | チャンネルって書いてあるじゃん!

blog開始

blog(ブログ)って、web log(ウェブ ログ)の略なんだって!DASH!

そこ略すんかい!

どうひねって考えてもブロードなんたらだと思よね。ダウン


mixiの日記ではいつも、好きな事、書きたい事があっても、いろいろ考えてしまって結局書けないままになってしまう。

知ってる人、直接は知らない友人の友人、見かけたことはあるけど話した事ない子もいる。

中傷、アク禁、いろんなネットの嫌な部分も見え隠れしちゃう。

遠慮してしまって結局飲み込んでしまう。そんなの嫌じゃ!あせる

最近いろんな芸能人のブログがあって見てみるけど、音譜

私も、彼らみたいに、自分を好きになるため、その日その日の自分を振り返っていけたらな、と思う。


更新がんばろー合格