みなさんPMSってありますか?悲しい


私酷い時ほんとに酷くて、、、

一時期漢方を処方してもらっていました




今まさにそれなのですが、今日1日を振り返ると子どもに酷いことばかりしていて自分最低な親だなとズーンとしています、、



何が悪いことかもわかってない小さい子どもに

ガミガミ怒って

しょうがないミスにため息ついて

最低すぎる



自分より弱い存在に怒り散らしてストレス発散するのは簡単だよね




それでも、ママ!ママ!と言ってくれる

子どもの姿を思い出すとさ、、、悲しい



本当ばかやろうだよ。


こんなんで親になってよかったのか?

自分を責めても責めきれない







明日は絶対、無駄に怒らない。

たくさんたくさん向き合うからね