こんばんは!


先日、1歳7か月の息子を連れてハワイに行ってきました〜目がハートラブラブ

自分たちの記録のために、そして子連れハワイを考えてるかたの参考になればと思います♬




 フライト編


ANAのカウチシートをとりました!

カウチシートとは?

レッグレストをあげて、フラットな状態にできる席です。要するに、寝転べるんですよねニコニコ


こんな感じです!

ちと狭いですが、横になれるのは大きい🥺

布団や枕ももらえます。



大人2人の場合、3席分か4席分を使えることになるのですが、今回は3席分を選びました。

結果、十分!(空席もたくさんあったのでパパは空いてる席で寝ていましたw)



これ、子連れには最強です!

寝られるのはもちろん、前の座席との隙間もほぼないので落ちることもありませんにっこり

まわりも子連ればかり、誰かしら泣いているのでそこも安心です笑


子どもが小さいうちはカウチシート以外考えられないなぁと思いましたおねだりスター




          ホヌ〜カメ