こんばんは〜



最近買って良かったおしりふきを紹介させてください目がハート


RICO おしりふき気づき
(このショップが一番安そうでここで買いました!)




今までもずっとお尻拭きはこだわっていて
割と厚手タイプを使ってたのですが
これを使ってみてびっくり!!


かなり厚手な上に生地がポコポコしてるので
拭き取りやすいし、なりより一枚が大きい!!
なんだろ、軽いタオル感覚驚き

手が汚れなくてノーストレス拍手




うちの子💩ゆるめの日も多くて、4、5枚使っちゃうってことが頻繁にあったんですが
これだと2枚くらいでいけます!




しかも!ひとつひとつにお尻拭きのふたも付いてるのですOK二重丸



大きくて重さもあるのでもっぱら家用ですが
良いものに出会いました目がハート
(使いやすいのでそこらへんの軽い掃除にもつかってます笑)


友達にも試しに使ってもらったけど、
うちも買う!と気に入っていましたおやすみ







ただ、無香料とは書いてありますが
ほのかに香りはあります泣き笑い
(海外のものだから感覚が違うのかな?)






おしりふき迷子のかたいればぜひラブラブ