今回は

結果が出る行動の仕方について

お話するね🎵

 

自分の好きなことを仕事にするぞ!って

結果を出すために

 

毎日、ブログ書いてます!

毎日、投稿してます!

勉強会には絶対参加してます!!

 

みたいに行動することって多いと思う。

(私もまさにそうです←)

 

声を大にして言いたい!!

 

でも、

全然、結果出ないやん!?笑

と思うときない?😂

 

頑張ってるのに結果でない💦みたいな。

 

 

 

頑張り方にもいろんな種類があるから

結果の出る頑張り方で行動したいよね✨

 

 

 

 

例えばさ

SNSからお客さんに来てもらいたいから

「毎日、ブログを書いたらいいよ」

と教えてもらって書いてたんやけど

 

 

タイトル、書き方とか意識してたけど

書いても書いても反応ないし

書き方はもっとこうした方がいいよって改善点ばっかり…

(このときはアドバイスって思えなくて、

否定されてばっかりって思ってたのは内緒🤫笑)

 

 

 

めちゃくちゃ悔しかったし

「なんでやねーん!!」って

思ってた🤣笑

 

毎日、添削してもらってるやん!

何うまく書けないんよー💦

書いてるのに…!

やってるのに…!!!

 

はい。ここで一旦ストップ🖐️

 

 

 

ここで気にすべきなのは…?

『何のために行動してるの?』

 

 

初めの目的は

『お客さんに来てもらう』

 

だったのに

 

 

いつの間にか

『ブログを書く』

が目的になってる…

😱←いやーん。

 

 

そうなんよ。

目的のために行動してないから

目的が達成して結果がでないのよね…

いたってシンプルでした←

 

だから、なかなか

結果が出ないことがある時は

一度、はじめに思ってた

『何のために、やってるの?』

思い出してみてね🎵

 

 

 

 

 

 

🔹チャレンジワーク🔹

 

Q:なんかうまくいかないことは?

それは何のために始めたの?

 

 

私はダイエット←

しっかり寝て、健康でいるために

運動するぞ!!って始めたけど

今は、アロマを使って

よく寝てます💤笑

目標達成でした🤣

 

 

 

なんか欲しい結果でてないなーって人は

『理想を叶える自分会議シート』で

理想を見える化して

目的の再確認をしてみてね🎵

受け取りは👇こちらから👇