image

 

この前、セッション中にお客様から

「理想は本当に叶いますか?夢見すぎですかね?」って聞かれたから


理想は本当に叶うのか?について

お話しするね♡

理想が叶う自信持てたら

安心して進めるよね✨



お客様の

「理想は叶うか?夢見すぎじゃないか?」

って言葉を聞いて、

自分の理想を口に出せない状況でずっと頑張ってきたんやね。

言えなくて苦しかったね。ってとっても悲しい気持ちになったの。

 

お客様には

「夢は見ていいし!叶えて良いんやで!そして、理想は叶えられるよ」って

お伝えしたけど

 

こうなりたい!私の理想は〇〇です!って

言える人ってなかなかいないんじゃないかな?

 

でもね…

理想の人生を生きるためには

自分の理想をしっかり言えることと、

捉え方がポイントやから

理想を叶えたい人は要チェック!!

 

 

⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎

 

私も数年前は、自分の夢や理想を声を大にして言えなかったもん…

 

なんでかって?

 

『海外で仕事もしてみたいんです🎵色んなん所へ行って仕事するのが夢です』

って言った時に

 

「そんな夢みたいな話…笑。一部の特別な人だけやろ?」

「思って叶ったら苦労せんわ!現実見なよ!」

って笑われたことがあるから。

 

自分の夢を語って、否定されるのってめちゃくちゃ悲しいよね😭

恥ずかしい気持ちにもなったし…

(おんなじ経験した人もいるかな?)

 

でも!今は

 

『理想は本当に叶う(注釈:本当に望んで行動すれば)』と思ってる。

実際、数年前は1か所でしか働けなかったけど、

今はカメラマンとしてもコーチとしても

複数の場所で仕事してるしね✨

 

もちろん、

「お金持ちになりたーい」って流れ星に祈るだけじゃ、何も現実は変わらない。

(祈るだけで、全て叶ったらみんなやってるよね💦笑)

 

もし、本当にお金持ちになりたいなら

「お金持ちの人はどういう考え方か?」

「どんな行動をしているのか?」

「何を大切にしているか?」って

『お金持ちの人の在り方』に注目すると思う。

 

つまり、

「お金持ちになるために必要なこと、お金持ちになってやりたいこと」

自体に意識が向いて、それに伴った行動ができる。

なりきって行動できたら、理想が叶えられる。っていう仕組み!

 

 

お客様は

「起業して時間もお金も自由に使えるようになって、

予約が取れないお宿で平日に大切な人とゆっくり過ごす」のが夢だった!

 

最高の夢じゃない?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その話をしてる時のお客様の表情ってすごく幸せそう🎵

その理想を叶えるために必要なことも一緒に話して

よりワクワク❤️笑

 

最後には「夢を話すのってこんなに楽しいんですね!叶えられるの楽しみに必要なことやっていきます!」って

メッセージをもらったんよ!

(こちらこそ、幸せのお裾分けありがとうございます🎵って感じです🥰)

 

 

自分の夢や理想を話すのが怖くなった人は

ぜひ私と話そう🎵笑

一緒にワクワクする自信しかない🎵

 

夢や理想を語るにも

今の自分を正しく理解するのは必須条件🎵

14個の質問に答えるだけで、今の自分がわかるから

まだ受け取ってない人は『今のあなた振り返りシート』

👇ここから👇受け取ってね🎵

 

image