image

 

今回は

自分の好きに正直にいる方が

人生の可能性が広がるよって

話をするね!

 

 

自分の好きを素直に受け入れて

好きを楽しんでる人の方が

人生の満足度が桁違いに良いから

みんなにも“好きに正直に”居て欲しいな✨

 

⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎

 

 

最近

お客様や体験セッションを受けてくれた人から

 

「好きなことができてなくて、しんどい」

「仕事は嫌やけど、頑張ってやるしかない💦」

 

って言う話を聞く機会が多くて

 

その話をしてる時の表情って

みんな暗くなっちゃうんよ…

 

 

好きなことを抑え込んでる状態って

自分の人生の可能性を狭めてるって思ったし

すごーく、もったいない!!

 

 

 

私もね、

大人数で絡むのは苦手やけど、人脈作りをしたり、自分の仕事を売り込むには

我慢して、大人数の交流会に参加して自分の話をするようにしてたんよね😅

 

気持ち的にもすごくしんどかった💦

image

 

人脈作りや自分の仕事を売り込む=交流会にたくさん言って話すしかない!!

 

 

これしか方法はない!!!って思い込んでて

『嫌なことを我慢してやらないと幸せになれない』って

変な思い込みもできてたんよね😂

 

 

この思い込みでうまく行ってればよかったけど

実際そんなことなくて、

交流会に行っても、伝えたいことが伝わらず

人脈なんかできなくて、FacebookやLINEの友達の人数が増えただけ…。

損得だけで繋がる関係みたいなね…

仕事ももらえず、ただ苦手な大人数の場所に行って精神をすり減らしたのみ!笑

 

 

 

でも、今は

「好きなこと」を大切にして行動してるから

少人数で過ごすことも増えて、会った人に丁寧に対応できるようになった!

好きなことをしてるといい雰囲気が”伝わる”んよ!

 

 

だから、自分の仕事も、自信を持って伝えられて仕事につながったり

思ってもいない角度から、イベントや仕事のお誘いがもらえたりしたんよね!

結果、心地いい人脈増えたし、スルスルと色んなことが進んでいくの🎵

 

 

つまり!!

自分の人生の可能性を狭めてるのは、自分自身の思い込みやったんよ!

 

 

 

まずは、自分の好きを知って、

その好きに正直に過ごせてるか

確認してみてね❤️

この一手間で、今後の人生に大きな変化があるからね✨

 

 

 

14個の質問に答えるだけで

あなたの“好き”がわかる✨

『今のあなた振り返りシート』は

👇こちらから👇受け取ってね!

image