image

今回は
自分の大切にしたいものを
大切にできてないと
ずっと物足りない人生になるよ
って
話をするね!


これを読むだけでも

自分の大切にしたいものに気づけて

人生が楽しくなるよ!


⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎


自分の大切にしたいものを大切にするって
当たり前やん!って思うかもやけど


友人の結婚とか、

みんなが持ってるブランド物が

いいなーって思って
あれも欲しい、これも欲しいって
色々手に入れたいと思うことはないですか?


でも、手に入れた後って

あんまり満足しないんよ。笑
あんなに欲しかったのに←


私も経験あるよ。
みんなが取ってる資格や肩書きのために
休みの日、ほぼ全部研修と勉強会に費やしたら
家族との時間やパートナーとの時間を失ったよ💦

家族とも喧嘩増えたし、

パートナーとはお別れしたし💔


無事資格は取れたけど、
大満足できなかったんよねー。
頑張ったのに、物足りなかった。




もちろん、時間が下手やったのもあるけど
本当に大切にしたかったんは
資格でも肩書きでもなくて
大切な家族や、

パートナーとの
時間やったんよなーって

思って

それに気づいてからは
予定の入れ方が変わって
資格の勉強しながらも家族時間は取る!
みたいにバランスが取れるようになったんよね。
勉強時間は減ったし、

資格取るまでのスピードは遅くなったけど



心はとっても満たされてるんよね♡
これが満足かー!って感じ😍




あれも欲しい、これも欲しいって気持ちは
痛いほど分かるけど
本当に大切にしたいものは

絶対見失って欲しくないな✨



自分が大切にしてるものが
いまいち分からないなって人は
14個の質問に答えるだけで
自分が大切にしたいことがわかる
『今のあなた振り返りシート』が
ピッタリ🙌

👇ここから👇受け取って使ってみてね♡

image