『今日は〇〇な日だから
こうした方がいいよ!』

(開運日的な)


『いつまでに△△したら開運!』


『今、変えないと時代の流れに

 置いてかれるよ』


『今やらないと、後悔するよ』

って言葉をよく耳にする。

全部、本当のことだし
私も、確かになって思うことはよくある。
これをきっかけに
行動するのはすごい大切!


でも、こんな情報に溺れて
焦って、不安になって
ソワソワするのも事実💦


これじゃ、本末転倒よー🌀

これこそ、
まさに一般論に流されてるの💦

 

image


これ、なんでかって
自分の意思•考え方•基準が

ない状態で聞いちゃってるから。
(よく言う、自分軸がない状態ね💦)

この状態がダメってわけじゃないんやけど
焦ってるわーって時は
この状態のことが多いから
“空回り”が多くなっちゃう💦

何をしてもなんか
パズルのピースがハマらない感じ☁️

これだと、仕事もプライベートも

ミスが多くなったりしやすい💦

 

このチグハグな感じから抜け出すには…!
意識変容が大事!

 

 

「みんなの正解が

自分の求めてる答えじゃない!」
 

これを意識してみてね🎵

そして、自分の本音を引き出してみて⭐️

 

例えば…

・大人なんだから、機嫌良くないといけない

・週5日、しんどいけど仕事は頑張るべき

・仕事はしんどいもの、我慢するしかない

 

とか。これ、自分もそう思ってるの?

それでいいって思ってるの?😁

 

色々書き出したり、深掘りしてみてね🎵

 

深掘りって言われたら

難しいなって感じる人は

 

質問に答えるだけで

今の自分の状態がわかる

『今のあなた振り返りシート』

 

から

チャレンジしてみてね♡

 

質問も気軽に送ってね✨