旅行計画!! | moni日記♪♪♪ 

旅行計画!!

そろそろどこかに行きたくなってきましたクッキーモンスター


4月のグアム旅行から早5ヶ月…

パ~っと遊びたい!!!!という気持ちが湧き出て

きましたきらきら


9月の末か、10月に入ってすぐの予定ですかたつむり

…ただ、まだ場所を決めていませんあせる


いつもだったらすぐに海外へっ!!!となるのですが

今回は色々事情がありまして国内も検討中メガネ


あまり長い休みは取れないので、海外だったら…

☆グアム(またまた…)

☆香港

☆韓国

を考えています飛行機


国内だったら…

☆札幌

☆軽井沢

☆那須

☆名古屋

☆大阪

☆南紀白浜

☆宮島

☆九州(ざっくりと…)

とこんな感じなんです目


実を言うと、毎年海外旅行をしていますが

国内はほとんど旅行をした事がありません汗

修学旅行で京都や北海道へは行きましたが、

個人ではさっぱり…。

なのでそろそろ国内もいいかな~なんて考え出した

ところです新幹線



9月末に旅行するなら、もう1カ月切っていることに

なりますえっなので早めに決めなくては!

あまり余裕がなくバタバタしそうですが、ステキな場所に

行けたらいいな~と思っていますおんぷ