大好きな息子たちへ!


長男くん

病気とうまく付き合いながら

これまでもよく頑張ってこれたと思います😊

辛い時期をいくつも乗り越えて

あなたのポジティブな性格はすごいと思う✨

人を思いやる優しさは人一倍の持ち主❣️

立派だし偉いと思います😃


次男くん

社会人として遠くへ行って13年目に突入

おめでとう㊗️🌸

システムエンジニアの仕事

様々な人間関係に悩んだ時期もありましたね

自分自身をしっかり持って

乗り切りながら前進している姿は

頼もしいです💪😊

母はいつもあなたの健康を願いながら

見守っています☺️


三男くん

社会人として5年目に突入!

おめでとう㊗️🌸

昨年は異動で人間関係にも変化があり

世の中も大変だった中

よく頑張ったし、また強くなったよね!

彼女もできて、母は安心です❣️


三人三様、それぞれの道を一歩一歩

進んでいる姿は本当に頼もしく

嬉しい限りです😊


今年は長期休暇で帰省してくるのを

楽しみにしてるよ😃

くれぐれも身体の健康を第一に

ムリしない程度で頑張ってね💪😊


母はいつもあなた達のことを思い

元気になれるよう、笑顔で会えるよう

母なりに頑張ります❗️

会える日を楽しみにしているよ❣️