寒い日が続いてますね💦💦


北海道をはじめ北日本では

大雪で凄いことになってたり


こちら九州でも先週から気温は1桁続きで

いつまで冬なんだろうショボーンと憂鬱です


もう2週間くらい外出してませーん

オミクロンも怖いし、買い物にはいかず

食材はcoop生協宅配業者に注文してます


来週から気温は上がりそうなので

冬眠から覚めて行動ができるとイイな


デイケアも今年はまったく行けてません

冬場は体調もメンタルも

崩しやすいので、ムリは禁物!


去年も一昨年も、その前の年も

ブログを見れば、冬は落ち気味で

ネガティヴな事ばかり吐き出してますショボーン


要は、私って冬はどうあがいても

ムリなんだー!と開き直りも大事かなてへぺろ


はーるよ来い♩はーやく来い♫


紅梅はしっかり

咲きはじめています💕