前回の記事は
あまりに低迷していたため
弱い自分をさらけ出して
みなさんにご心配をおかけしまい
すみませんでしたm(_ _)m

励ましのコメントありがとうございました!

昨日は、朝二度寝した後
お天気も回復し
午後からは気分が良かったので
主人に「コメダ珈琲店行きたいなウインク
不安はありながらも言ってみました!

佐賀に帰ってきてからの私
相変わらず元気が出ない姿ばかりを
見て主人も過ごしていたわけですから
嬉しく思ってもらえたようで照れ

すぐに連れて行ってもらいました!

食べたかったシロノワールラブ

行橋での最期の晩餐も
三男と二人でコメダでしたウインク
どんだけ好きなんだろう(*´◡`*笑)

お店に入ると
気持ちがよくて、お腹も空いていたし
久しぶりにブラックコーヒー☕️満喫しました

最近まで、お腹ゴロゴロ過敏でしたから
好きなコーヒーも遠ざけてた

シロノワール、コーヒー完食!ラブ
すごく満足したし、完食できた嬉しさで
主人との会話も弾みましたよー音譜音譜音譜
「このままずーっとコメダに居たい」
そんな気分でした!
身体の症状は現れず、むしろこのままショッピングモールにでも行きたい気分でした爆笑

しかし!一歩づつ!です
医師からは二週間は静養して!
と言われてますし、焦らずゆっくり

「また明日調子がいい時間に出かけよう!」
と主人ニコニコ
ありがとうね!
付き合ってくれる主人に感謝し

自宅に戻ると長男の彼女ちゃんが来ててラブ
嬉しいですねードキドキドキドキドキドキ

こうやって家族がいるってことに
意識を向ける余裕があったこと


昨日の私は100点満点!!!!