明後日で退院ですが
先程点滴の刺し替えしました。



やっぱりウテメリン点滴は
刺して3日目で絶対血管ダメになるバツレッド

3日目になる午前中に痛くなり始めるので、
日中には刺し替えを頼まないと…
夜中から次の日にかけて
大変苦しむことになるガーン

そしてパンパンに腫れ上がったり
血管カチンコチンになったりで
なかなか完治に日数のかかる
静脈炎の出来上がりですハートブレイク


だから痛くなりはじめたら
替えて下さいとはっきり伝えて
酷くなりすぎる前に刺しかえるのが
いちばんなんだって気づいたのが
一昨日くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう退院間際じゃないか笑い泣き



点滴に関して
ポンコツな看護師さんも
いっぱいいましたが、

親切で知識があり、
とっても点滴が上手な看護師さんも
3人くらいいらっしゃいましたニコニコ

その3人の方に毎度
きてもらいたかったなーなんて笑い泣き

そんなワガママ通るわけ
ないのはわかってます笑い泣き



おそらく最後になるであろう
今日の点滴刺し替えには
その3人のうちの1人の方が
きてくれましたラブ



その看護師さんは
今日の日勤を終えたら
私が退院する2日までの
間に出勤がないらしく、


『お顔合わせるのがこれで
最後になっちゃうんですが、
長い入院頑張られましたね!
元気な赤ちゃん産んで下さいね。』


と言って頂き嬉しかったですニコニコ花

 
お世話になりました照れ



たくさんの刺し跡と内出血は、
お腹の赤ちゃんを守るために頑張った
勲章だって思えてきましたまじかるクラウン



2度とごめんですがニヤリ




退院まであと2日ラブラブラブ