前々から
夜はお腹が張りやすいのですが、

昨日の夜は
お腹の痛みもありましたアセアセ

そして腰にちょっと違和感…


張りも、
治ったかな?と思えば
またすぐ張ったり…

不規則なかんじもやもや


ナースコールで知らせた方が
いいのかなー?でも…

来てもらってNSTつけてから
治ってしまったら申し訳ない笑い泣き



そんな感じにウジウジと
1時間ほど経過したら
寝れてしまったので 笑

そのまま朝を迎えましたとさ笑い泣き




これって前駆陣痛のうちに
入るんでしょうか??



1人目のときは本陣痛の前日に、

え?陣痛始まる??

って思うような
ズーンとした重い痛みが
ありました。

陣痛にしては痛くないしなー
でも腰に響く感じ…


なのであれは
前駆陣痛だったんだ!

とわかりやすかったんですが…




今回のは全然そこまで
重くないし…

痛みはお腹下してる?
ってかんじの痛み。

実際今下し気味なんですが笑い泣き

でもトイレ行っても
でるわけでもなし…




前駆陣痛は人によって
全然違うっていうし

1人目と2人目でも
違うっていうし

ぜーんぜんわかりませんキョロキョロ



でも先程来た看護師さんに
変わりはないか聞かれたので
そのことを伝えたら、

その痛みや張りのあるときに
NSTしないとデータとれないから
今度からはすぐに呼んでください
と言われました笑い泣き


はい笑い泣き
そうします笑い泣き





あと3日寝れば
退院です照れ


早く時間経ってーーーお願い